2012年12月21日金曜日

「手から手へ」展に、みなさんの手を!

こんにちは。

今日は実行委員会より、
ご寄付とご協賛のお願いです。

 スロヴァキアに住む降矢奈々さんの呼びかけから広がった「手から手へ」展。
この世界巡回展のテーマは、「震災と福島原発事故後の世界から子どもたちの
未来を考える」です。展示作品はチャリティー販売され、売上金のすべてが、
福島県の子どもたちの健康を守る支援団体に寄付されます。

 1年間のヨーロッパ巡回の後、さらにたくさんの絵本作家たちが参加し、
2013年3月より日本国内を巡回することになりました。

 しかしそのためには運営資金がかかせません。
子どもの未来を考える世界中の作家たちのメッセージを、
さらに大勢の手から手へと伝えていくために、
どうかみなさんのあたたかな「手」を貸してください!

(手から手へ展実行委員会)

新図録作成へのご寄付のお願い

3月からの日本巡回展のために、約50名の作家が加わり、
7カ国110名の作品を収めた新図録を制作します。
256ページ(オールカラー)、A4版、1500部の予定です。
その資金が不足しており、ご寄付、ご協賛をいただければ幸いです。
差し支えのない限り、寄付された方のお名前は、図録に明記いたします。

*お名前の図録掲載は1月20日をもって終了いたしました。
たくさんのあたたかいご協力に、心より感謝いたします。

引き続き、運営のためのご寄付、ご協賛をお願いしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご寄付の際に、連絡先住所と表記すべきお名前を事務局までお知らせください。

1. 企業の御協賛   一口 10,000円
2. 個人の御協賛   一口 3,000円

お振込口座:三菱東京UFJ銀行 築地支店 普通0109801

〒104-0061 東京都中央区銀座4−14−4−1206
(株)ブルージエイ内 「手から手へ」実行委員会事務局
tel:03-3543-0155 fax:03-3543-0157
e-mail:diplomat-eye@af.em-net.jp

事務局代表:降矢奈々
実行委員:五十嵐恵子、兼森理恵、田中尚人、野坂悦子、広松由希子ほか

公式サイトのこちらから、チラシのPDFダウンロードができます。

デザイン by 小柏香

4 件のコメント:

  1. 降矢奈々12月 22, 2012

    こんにちは、主催者代表の降矢奈々です。絵本描いてます。みなさまの一口をお待ちしています(ほんとは、何口でも)。どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 澤口たまみ12月 26, 2012

      奈々さん、こんにちは。少しですけれど協力させていただきました。まわりの人にも広めたいと思います。がんばってくださいませ。

      削除
    2. 降矢奈々1月 05, 2013

      たまみさん、ありがとうございます。
      展覧会も観に来てくださいね!

      削除
  2. ネットやチラシ、個々の働きかけのおかげで、寄付が集まってきています。絵本フォーラムの呼びかけに応えてくださった方たちも、本当にありがとうございます。手から手を実感するクリスマスに、実行委員一同、心から感謝しています。

    返信削除