2014年7月4日金曜日

福島へ

みなさん こんにちは。

急なお知らせですが、7月6日日曜日に、
ただいま手から手へ展を開催中の福島の梁川美術館へ、
出品作家と実行委員の4名がうかがいます。

お昼すぎ頃から 美術館におりますので、
手から手へ展の活動や作品についての質問はもちろん、
みなさんが展覧会をみて思ったことや感じたこと、
福島のことや日々のちょっとした出来事などなど、
この機会に 一緒にお話できるとうれしいです。

気軽に、声をかけくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


参加作家 たんじあきこ さかたきよこ
実行委員 五十嵐千恵子 広松由希子


なお こちらの4名は、実行委員のお一人・田中尚人さんに導かれ、
7月7日(月)七夕の日に、南相馬市のよつば保育園を訪ねます。
よつばのみんなも待っててねー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手から手へ福島巡回展
「こどもたちの未来のために」は、
ただいま伊達市梁川美術館にて開催中。

展示やイベントの詳細はこちらのリンクをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿