2014年3月10日月曜日

手から手へ・京都巡回展レポート

みなさん、こんにちは。

先日はライブペインティングやトークイベント、
関連企画展へ足をお運びいただき、
どうもありがとうございました!

今日は、手から手へ実行委員会のお一人、
鈴木加奈子さんから届いたレポートと写真をご紹介します。



手から手へ・京都巡回展レポート


手から手へ京都巡回展は、3月1日(土)に初日を迎え、
翌日3月2日(日)には、オープニングイベントが開催されました。




イベントには参加作家より、田島征彦さん、
スズキコージさん、あおきひろえさん、市居みかさん、
植田真さん、青山友美さんの6名にご出演いただき、
写真家・映画監督の本橋成一さんをゲストにお迎えいたしました。

(※出演予定だった山本孝さん、大畑いくのさんは
 残念ながら体調不良のためご欠席)




市居みかさんが司会進行役をつとめられ、
本橋成一さんのおはなしを伺いながら、
ライヴペインティングがスタート!




途中、市居さんもライヴペインティングに参加したり、
ライヴペインティング中の作家さんもトークに加わったり、








急遽、東京からいらっしゃった実行委員会の広松由希子さんにも
おはなしいただいたりもし、あっというまの2時間半でした。






ライヴペインティング完成作品は、
手から手へ展京都展開催期間中、会場に展示される予定です。


(鈴木加奈子)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わー またまた、迫力ある絵が生まれました!
ぜひ、会場で直接ご覧いただきたい!!
手から手へ展はひきつづき京都で、
みなさまをお待ちしております。



京都展、関連企画展、
イベントなどの詳細はこちらをご覧ください。

 3月8日から Self-So-Art Galleryにて Finding / 大江正章個展がはじまりました☆





0 件のコメント:

コメントを投稿